フィットリ陽 豊岡

デイサービス

今回の至仁会通信では、フィットリハ陽豊岡をご紹介させていただきます。 デイサービスにも色々な種類がありますが、フィットリハ陽は運動を通して、年齢を重ねても住み慣れた住まいでその人らしく生活し続けられるよう、「自立支援」「介護予防」を支援させて頂いている、要支援1・2の方のみを対象とした施設です。

通所リハビリテーション 遊

通所リハビリテーション

通所リハビリテーション遊は、所沢市東狭山ヶ丘にある定員130名の通所リハビリテーションです。介護老人保健施設 遊の一階にあり、「心と体に遊びを!」テーマにサービスを提供しています。

ベトナムからの介護士たち2

日本語学校

至仁会の関連会社でありV&J HUMAN RESOURCEがあるのはベトナムのビンディン省のクイニョンという街です。クイニョンという街を知っている人はまだあまりいないではないでしょうか。クイニョンの街を中心に、V&Jの紹介をします。

特典満載!企業内託児所「チャイルドパーク」

至仁会通信

小さなお子さんがいる社員でも安心して働ける環境を整えるため、これまでに無い大規模企業内託児所「チャイルドパーク」を設立し、働くママを”全力”で応援しています!

泌尿器科、常勤医師のご紹介

病院

圏央所沢病院では2015年から泌尿器科常勤医師が着任、泌尿器科において予防・外来・手術・入院を行ってまいりました。この度、2020年1月から泌尿器科へ石渡 進(いしわた すすむ)先生が着任されました。

理学療法士によるデイサービス「フィットリハ陽」の新たな取り組みについて。

デイサービス

至仁会が運営する「フィットリハ陽」では、デイサービスにおいても利用者さん個人ごとに沿ったアセスメントをしっかり行い、的確な評価とアドバイスを行う必要があると考えています。その為、フィットリハ陽では今月よりさらなるサービス向上を図るべく新たな取り組みを始めます。

ベトナムからの介護士たち

日本語学校

至仁会では日本で介護職員として働きたいとの意欲を持った優秀な学生に対して、そのサポートを行うべくプロジェクトを進めています。その結果、すでにベトナムからの留学生が介護士として活躍しており、その活動は所沢日本語学校の開校へとつながります。

Instagram

Facebook